SSブログ

お花モチーフのブレスレット&ピアス [パワーストーン]

こんにちは!

一日、一日過ごしやすい陽氣になってきましたね。


朝晩は冷えることもありますので、体調管理にはくれぐれもお氣をつけくださいませ☆


さて本日はお花モチーフのブレスレット&ピアスのご紹介です。

DSC_1387.JPG

オーロラ水晶(8㎜)を囲むように、ブルーレース、アクアマリン、ラベンダーアメジスト、ホワイトオニキスがお花のはなびらを形作っています。

透明感のあるお花が手首で揺れて、女性らしいさをより、ぐっと引き立ててくれるブレスレットです。

(※お花のチャームは取り外し可能。氣分によって他のチャームにつけ変えることもできますよ)



DSC_1390.JPG



ご一緒に、お揃いのピアスもいかがでしょう?




夏の暑さで、疲れた身体と心を優しくねぎらってくれるような組み合わせになっています。


お仕事、家事、育児と毎日頑張っているご自分へのご褒美、またご家族、ご友人へのプレゼントにおススメですよ~♪



二子玉川店・あべ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。